2012年03月05日

赤羽でPMC練習会をやってきマスター!

最近関東地方は寒いな…(ぉ



くだらない事ばかり言って、周りの空気を寒冷化している『かぢや』です。反省する気ないですけど…。(ぉ
4日は赤羽PMC練習会に参加し、試合形式の練習をしました。




プレートマスターチャンピオンシップに参戦するなら、M92F改を使ってタクティカルクラスのマスターになりたいと思って練習を続けていますが、厳しい現実を思い知らされました。

この日の練習で、4・5・6mの36枚をキッチリ取って、7mの12枚さえ決まれば両手はクリーン!という状況を2回持ち込みましたが、ものの見事に外して、フラグを折ってしまいました。ただ、タクティカルクラスとしては悪くなく、この日の最高は87枚。(前半47枚、後半40枚)と善戦しました。
問題は、ダットサイトがついているG26AD改で、88枚しか倒せず、こちらは本当に情けない記録となりました。特に両手の4mで焦りすぎたのか3枚も外してしまいました…。(ショボーン…

反省点
・急いで撃つとフリンチが起きるので、トリガーの動きを極力少なくするように心がける。
・片手撃ちでもハイグリップで持ち若干下げ気味に持つ。
・ダットサイトが端っこにあるのに撃ってしまうことがあるので、真ん中に合わせて撃つことを心がける。

って、基本的なことばかりじゃないかぁ!!こんな調子でマスターになれるんでしょうかねぇ…。

このあと、石井さん達と飲み会をしましたが、その中で『JSCやアンリミで戦う奴は4・5mで外すのは駄目だ』とダメ出しされました。そうなるとタクティカルで当てておきながら、オープンで外すオイラは一体…。(謎  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:35Comments(2)スピード