2012年03月12日

ダットでもアイアンでも変わらない《チーム練習会》

風邪をこじらせた、かぢやです。(爆
そのため、今日は大人しく寝ていました。PMCまでには復活できると思いますが、銃の方は調整が微妙です…。まあ、ドローやトリガーを引く練習はしていますけどね…。



さて、今回はこんな調子なので、手短ですが10日のチーム練習会を書きます。

10日は赤羽フロンティアの特設レンジで行われたAPS練習会の後に、チーム練習会(スティール)をしました。チーム練習会にはシミズ(Volvo)さんがAPS練習会に引き続き参加。慣れない環境ではありましたが、確実にターゲットを当てていました。昆さんはメチャッパヤパネェ!
かく言うオイラは、ダットつきのG26ADとM92Fを使いましたが、どっちを使ってめ同じようにフォームを崩してまで、スピードを出してしまいました。いい加減学習しないとな…。



自分は初弾を外さずに撃つのは出来ているつもりですが、多少腕や足が遊んでいるため、振ると高確率で外してしまいます。多分これらが出来ていないから外すのではないでしょうか…。

・重心をかける足を決め、身体の芯がブレないようにする。(癖で体重移動で芯が少しブレるため)
・サポート(ウィーク)ハンドを手前に引きつけ、小手先のシューティングをしない。(次の弾が外れる要因なので)
・大きく振ったの後のショットでサイトをトリガーを引く時、(一瞬)確認できてない。(ぉ
・鼻水ダラダラと体調不良でしt(ぉ゛

つか、体調不良かい…(爆


後に風邪をひいたとわかったのは、今日なんですけど…。(ぇ
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:25Comments(2)スピード