2012年03月14日

ガスシャワー!!《ウエスタンシューティング》

どうも、かぢやです。身体の方はだいぶ楽になりました。後は銃の調整ができて、練習ができれば言うことは無いですが…っていうか、とにかく撃ちたい、撃ちに行きたいんじゃぁ~!!


そんな野蛮なことはらめぇ~!

さて、11日はカウボーイシューティングに行きました。ガチンコ競技という雰囲気もいいですが、まったりとした雰囲気がいいですね。子供から大人まで参加しやすい雰囲気です。もちろんベテランの方々はタイムを競い合っています…。



が!未だに初心者丸出しのこの中年腹男は、いつも以上にへっぽこシューティングを披露していました。いい加減学習しr(ry

・何度もガスを噴射し、その都度ガスを補充。もちろん弾も補充…。
・弾切れ連発!
・当たっても、遅い…。

そして、いつもの通り下の下という結果…。(ショボーン
カウボーイシューティングの競技なら、誰にでも負けそうな気がするな。(爆

慣れない右手を使っているとの言い訳もできるが、もともと私は『右利き』なんですけどね…。


来月の4月15日は、全国大会ですよ!とは言っても、普段よりゴージャスなターゲットを撃つだけで、普段とノリは変わりません。詳しくは吉祥寺のハートフォードさんへGO!

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:02Comments(0)カウボーイ