スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月16日

昨日買ったものとG26ADのグリップ

どうも、かぢやです。今月も資金難だったのですが、100円ショップで食いつなぎ、ようやく購入ヤツのメドがつきました。



ついに、ついに手に入れました。マルイのシリーズ70を手に入れました!



ガバはあまり興味がなかったのですが、あまりにも美しい仕上がりに、財布の紐が緩みました。



美しい仕上がりだけでなく集弾性も文句無し。5mから10発撃っても21mmしか離れない。(G&Gの0.25g)
右にズレるのはご愛嬌ですが…。



ちなみに右手で撃ったらこうなりました。下手くそだな。(爆

まあ、アンビセーフティーではないので、サウスポーには向かない銃ですね。まあ、それ以上に美しくも当たる銃なんで、見てよし撃ってよしの銃でした。
ただし、ガスを満杯まで入れると生ガスが出るのは仕様です。(ぉ




そして、R8も買っちゃった。中古ですが。



まるでレンコンのような8連シリンダー。そして滑らかなトリガーフィーリング。いや~、前から欲しかったんですよ。まあ、何に使うかは決まっていないですが…(ぇ  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:37Comments(0)ざ、ざれごと?