スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月21日

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

どうも、かぢやです。昨日はコウさんとダジャレばかり言ったので、赤羽の気温が氷点下10度になるほど寒くなりました。(ヤメレ



昨日はPMCに参加しました。
この日は銃とダジャレの調子は良かったのですが、あまりにもダジャレを言い過ぎたのか、立ち上がりにミスを犯してしまい、前半を終えて、オープンは47枚、タクティカルは44枚という結果になりました。タクティカルはともかく、オープンはかなり安泰でした。
しかし、このままオープンのエキスパートになるかと思った大間違い。4mウィークハンドで心にゆとりを保ちすぎて3枚ミス。…その後は冷静さもなくなり暴走。これぞ火事屋(炎



オープンの結果は88枚といつもよりもへなちょこなかぢやでした…。(爆

そして、皆さんお待ちかねのタクティカルの記録は…?

86枚(チーン



かぢや、眠りマスt(ry



やっぱり、火事屋はへなちょこシューターでマークスマンレベルで終了しましたとさ。メデタシメデタシ。(終


(チーン


しかし…(ォ
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:41Comments(7)スピード