2012年03月27日

最初から戦線離脱だが…《チーム記録会ファイナル》

最近、右用のホルスター類を揃えて、左右兼用の汎用シューターになろうとしているかぢやです。チームタイプR練習会でジャケットドローは右でやるようにしたせいか、お粗末ながら使えるようになりました。そのうちPMCで左はベレッタ、右はレースガンといったネタに溢れる事もできるかもしれん…




さて、APS練習会の後はチームタイプR練習会に参加させていただきました。思えばチーム活動に参加してから、シューターとしての道を歩き始め、無知なオイラにそれぞれの競技ルールも優しく教えていただき、自分のお粗末な腕を鍛えてもらい、楽しくシューティングできました。本当にチーム員の方々には感謝します。


…おいボケ!早く本題に入れ!と言われちゃうので本題に入ります。


今回の記録会はG26ADを使用しました。使う前に『確実にいくぞ。セーブだ、セーブ…』とおもっていましたが、ブザーの音と共に忘れ120%のスピードで撃ちはじめてしまい、外しまくりました。初弾をカまし、やや手打ち気味になり、ヘタクソになっていました。


バーカ

でも集計をするとあら不思議。さり気なく今回のステージで1位を貰いました。まあ今更もらっても、中盤から参戦している私には無意味でしたけど…。

この後、チームナンバー1をかけた年間ポイントランキング上位によるシュートオフが行われ、SAAを使って行われ、ryochanさんが年間チャンピオンに輝きました。
そして、さり気なく5位にいる私。中盤から参戦したのに、なにげに稼いでいたと思うな…特に後半は。

来年度はどうなることやら。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:27Comments(2)ざ、ざれごと?