スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

困った困った…

どうも、かぢやです。昨日はAPS練習会だと思って赤羽へ行きましたが、普通の日でした。(アホ
仕方ないので、レンジに行くと2階も使用中でした。なので、コッソリと1階で練習しました。弾がくっつくターゲットでしたので、普通にシルエットやブルズを撃つよりも着弾がわかりやすく、クセが分かって助かりました。まあ、ヘタクソだってことも分かりましたが…(泣



さて、Vショーで買ったP226用ホルスターですが、早速問題発生しました。
ホルスターにP226E2を入れると…


あれっ?


もともとアンダーレイル無しのモデル用だったので、レイルが当たってしまい、キツくなった模様です。無理をすれば収める事は可能ですけど、今度は抜けにくくなります。これじゃあチームのコンシールドキャリーシューティングに使えないじゃないか!!(爆

んで、このホルスターをどうしたら良いでしょうかね…。

①泣く泣くレイルをぶった切る
②誰かに頼んでホルスターを炙って調整
③貴重な貯金を使ってタナカのP220を購入する
④諦めてガバに転向
⑤諦めてM92Fに…(ry
⑥諦めて普通の安物ホルスターに…(ry

どうしようかな…。



  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:19Comments(3)ざ、ざれごと?