スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月04日

バラバラにしてやるぜ!フルオート92

どうも、かぢやです。

そういえば、自衛隊の自転車ネタ画像を発見しました。


これは欲しいゾイ!(ぉ




いつぞやに作ったフルオート92。余り物のゴミパーツを組み合わせて作ったフルオートオンリー・シングルアクション化の大魔改造銃で、自分が持っている銃で、唯一6mmBB弾のフルオート射撃を楽しめます。だって、長物なんて家に置けないし、モーゼルは8mmBB弾バージョンだから、弾代が高くついてしまいます。その点、6mmBB弾なら安く撃てるから、お財布に優しいですね。ただし、いくら財政的に優しいと言っても、直接お財布を撃たないでくださいな。(爆

連射速度は10歳以上用の電ブロ程度で、かなりショボく感じますが、逆を言えば、かなり扱いやすいフルオートで、リコイルショックもマイルドです。まあ、これで撃たれたら、手数が多くて参るド?なんちって。(殴



んで、5m先にターゲット用紙を設置して、両手でフルオート射撃の集弾テストした結果がこれ。5m先でバラバラに散りますが…



M93Rのストックを使うと、だいぶ集弾するようになります。ストックって、かなり重要なんですね。


まあ、毎回言われていますけど、ここまでやるなら、M93Rを買った方がいいんですけどね。


つか、長くしたいですね…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:39Comments(0)ショッキングカスタム