スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月05日

赤羽ベレッタマッチ開催決定!

どうも、かぢやです。赤羽の社長にベレッタマッチをやりたいとの話をしたら、APS無料練習会をぶっ潰して日を開けてもらいました。…厳しい予定の中に入れてもらえて、社長のご好意に感謝いたします。



赤羽ベレッタマッチの開催日はTTHマッチ翌日で『4月30日(12:30~)』に決定しました。場所は赤羽特設レンジで、金額は…とりあえず2000円ぐらいの予定です。
マッチ内容はスピードシューティング系で考えていますが、まだ競技内容は決まっておりません。なんせタイマーがないので、その場しのぎのシュートオフ的な対戦ばかりになりそうです…って何を怒って…



うわあぁぁ!!!



あっ、一応レギュレーションについては、こんな感じで考えてます…

・ベレッタ限定のガスブロで、セミオート射撃が可能なハンドガンであること。ただし、カトラスやオートナインは例外とする。
・パテ盛り禁止。ただし色はお好きにどうぞ。じゃないとオレが無理。(笑
・ダットサイトやノーマルにはないサイトの使用は禁止。ただし、市販されているノバックサイトなどは可とする。
・中のカスタムは法律上問題ないこと。
・スライドストップがかからない程のショートストローク化、及びショートリコイルキャンセルの禁止。
・ホルスターの材質は問わないが、銃のマズルがほぼ覆われているものを使うこと。ロック機能の有無は問わない。
・レース用ホルスターの使用は禁止とする。

まあいろいろご託宣を並べしたが、要は『ベレッタのハンドガンで市販されているホルスターを用いて射撃をしましょう』とのことです。


参加したい方は適当にコメントしていただけると幸いです。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:55Comments(13)ベレッタマッチ