スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月07日

東京キャロムとEAで乱射しますた

どうも、かぢやです。今日はあるアニメをみていましたが、16歳のヒロインが車の運転をしたり、銃器を平然と扱うシーンをみると、年齢詐称疑惑をしていると考えてしまいます。つか、このヒロイン達はヤバインんじゃないの?(寒


さて、昨日は地元で軽い作業だったので、すぐ帰ったのだが、M92Fを弄っていたら6時になっていました。遠出してまで銃を撃ちに行きたくないので、近場の店で撃ちました。

荻窪西口から出て、すずらん通りを大通りに向かって歩き、東電前交差点を左折して少し歩くと、右手側に東京キャロムさんがあります。



東京キャロムさんでは軽くコイツの調子を見ました。店員さんはこの奇怪な拳銃がフルオートで動くのを見て、軽く引いていたに違いない…。


このあとはEAでもぶっ放しました。



犯人にフルオートでぶっ潰して見ましたが、たった10mでも人質にヒットしかねないほどバラつきました。


これだけ撃って、トラブルが起きたのは左手で撃った時のみだけでした。多分、トリガーバーとトリガーの関係で起こる不具合だと思います。右手なら普通に使えるからいいや。
ベレッタマッチでこれ専用のステージでも作るかな?(ぉ  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:56Comments(0)ざ、ざれごと?