スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月15日

APSとコンシールド

どうも、かぢやです。昨日APS-1をバラして掃除してみましたが、ヤバいぐらい真っ黒でした。んで、掃除した後、戻そうと思ったんですが、どのパーツがどの方向だかわからん…。もう俺オワタ(爆



さて、昨日はAPSとコンシールドキャリーシューティングをしました。

赤羽のレンジについて、APS記録会を覗いてみたら、久しぶりのハロさんに、RISKY先生、MAGI先生等が練習をしていました。公式記録会が翌日に迫ったこの日は、いつもよりも緊張感のある練習会でした。

私の点数はプレート44点、シルエット38点、ブルズ89点…計171点でした。まあまあですね…。




んで、このあとはチームでやっているコンシールドキャリーのシューティングをしました。



今回から秒数加算方式に変わり、リカバリーショットも無意味になったので、より狙い撃つことが重要になります。

それでも皆さんの動きにはキレがあり、かつ確実にターゲットへ当てていました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:34Comments(2)スピード