スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月16日

昨年に引き続き…《ウエスタンシューティング》

どうも、かぢやです。ベレッタマッチの景品で出すM92Fが、数えてみたら4丁ありました。(爆
サムライエッジが2丁、ブリガディアスライドタイプが1丁、KSCのM9が1丁を放出します。だって持っていてもしゃあないもん。あっ、優勝カップも制作予定です。ちと宣伝しよう…。


ベレッタマッチ
・開催日 4月30日
・場所 赤羽本店2F、特設レンジ
・受付時間 12時30分~13時00分
・競技時間 13時00分~18時00分頃まで。
・参加費 2000円。

当日はレンタルガン・ホルスターの貸し出しもあり、飛び入り参加OKです。景品も頑張って出します(涙)ので、隙がありましたら是非参加をお願いします。(ペコリ





さて、昨日はウエスタンシューティングに参加しました。



『今年は上位に食い込むぜ!』
…なんて意気込んでましたが、よくよく考えてみたら、まともに練習をした覚えがない…。そんな状態でこんな大口を叩くとは…頭がおかしいとしか考えられん。



大口を叩いた割には悪い結果ばかり残し、19位で終了。キャップを発射するわ、ターゲットを撃ち漏らすわで酷い有り様でした。



今年はモデルガンを使った競技も登場し、火薬特有の発砲音を堪能しました。モデルガンもいいですね。



ロデオちゃん(←名前忘れました)も登場。途中まで調子よく撃てましたが、あまりにも暴れたせいか、オイラの足が吊ってしまいました。(ぇ  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:36Comments(5)カウボーイ