スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

新しくジャケットを買おうかな

こんばんは、かぢやです。
兄貴は職を見つけたらしく、しばらく遠出することになりました。んで、うざかった兄貴に『もう一生帰ってこなくていいっしょ?』って言ったら、またまた怒りました。怒った兄貴から逃亡したのは言う間でもない。



ダジャレに怒らなくていいじゃん…。(ぉ




さて昨日はチームでやっているCCWに参加しました。

今回は少しスピードを上げて見ましたが、やはり狙いが荒っぽくなり、ペナルティーをガンガン喰らいまくりました。かといってしっかり狙いを定めて撃つと、時間がかかるので、サイトを『見て』撃つのが重要ですね。

あと、いつも使っている安物のジャケットなんですけど…↓


裏がお粗末な仕上げなので、ドロー時にホルスターが引っかかってしまうのが難点でした。カッコイイ思う服装より、実戦に使える服装を使わなければ、B級映画のやられ役となりかねないですね。

つか、自分の画像だせぇ…。

今日はAPS練習会に参加します。その記事については、また後日。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:08Comments(2)チーム活動