スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月26日

トリガータッチはまだ分からん…

こんばんは、かぢやです。
昨日の朝、通勤中に職場の後輩からの電話があり、手短に済ませましたが、2回目はあまりにも酷い内容で、かなり苛立っていました。3回目は無視しましたが、4回目の着信音を鳴って、電話番号を見たと時に怒り爆発!出た直後に『電車に乗ってんだから、何度もかけんじゃねぇ!』と言ったら、なんと先輩でした…。
携帯の画面に表示されたのは同じ番号だけだったから、わかるはずもない…後輩に嵌められた。




さて、昨日は赤羽でAPS練習会に参加しました。
APS-3を使い初めて数日ですが、まだ苦戦しています。
記録取り1回目は荒れました。プレートでは、中段の最初にプレートではなく、プレートを起こすバー(本来は下がっているもの)にヒットし動揺、さらに給弾ミスでさらに動揺したりと、大波乱でした。こんなミスってどうよ…(寒
つかさ、細いバーには当たって、プレートにヒットしないのか、小一時間問い詰めたい…(爆



もちろん、シルエットスタンディングは6mで絞る前に撃っちゃったり、プローンは大量に外すわ、ブルズで0点撃つわでかなり迷走していました。コレがスタンプ…もとい、スランプか…。(萎

1回目の結果はこちら↓

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:34Comments(3)精密シューティング