スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月07日

APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)

どうも、かぢやです。
4月30日に行いました『ベレッタマッチ』の動画をよしむねさんが作ってくれました!

http://www.youtube.com/watch?v=3Lo4YlMhmno

楽しそうな雰囲気が伝わる動画ですので、皆さん見て下さいね。



さて、今日は赤羽でやったAPS記録会に出てみました。

んで、この日は久しぶりのAPS-1でウキウキワクワクしていたところ、よしむねさんが登場しました。タイミングが良かったのかAPS-3が特価だったので、よしむねさんも引き込むべく様々な人がAPSの素晴らしさを語っていました。

十数分後…



…こうなった。(爆
APSをやることにより、スピードシューティングにも何か変化があればいいですね。頑張れ!よしむねさん。


この日、APS記録会が始まる前の空き時間はほとんど練習せず、5発の試射をして終了。たった5発だけの着弾確認ですが、自分の銃は当たると確信しました…


もう何も怖くねぇ!!


・シルエット
スタンディング
8m○→9m×→9m○→10m○→7m○
プローン
8m○→9m×→9m○→10m○→7m○
計36点

・ブルズアイ
第1ターン

48点3x

第2ターン

48点2x
計96点5x

APS-3を使っていたころとはまるで違う点数。『今日こそ俺は壁を超えられる!』そう思っていた…  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26Comments(7)精密シューティング