スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

スティールを早く撃つにはどうすればよいか?

どうも、かぢやです。
昨日は上矢会のあと夜勤でしたので、少し眠たいです。つかアンリミの練習したかったよ…。(爆

んで、おとといはチームの練習会で、昨日は上矢会でそれぞれアンリミの練習をしました。
以前、スピード競技用にカスタムをしていたG26ADを使わず、今回のアンリミでは、またマルイM92Fへ舞い戻ってしまいました。だって、M92Fの方がよっぽど楽しんだもん!(爆
…つか、余計な金を使いすぎだな。(笑


最近、ゆっくり撃たないといけない部分と早く撃てる部分を明確にするようにしています。例として、木のコースでは、遠くにあるターゲットはテンポを遅くして狙うように撃ってます。逆に水のコースでは、右の3枚を小さいものを当てて、残り2枚を早めのテンポで撃ったりと狙う時間をテンポに置き換えてます。PMCの練習でもそうですが、遠いプレートは時間をかけて一つ一つ狙いますが、近くにプレートがある時は最初のプレートで真ん中に合わせ、横移動でテンポよく倒していきますよね。理屈は一緒なんです。やっぱりPMCやって良かったです。
しかし、金では右端のターゲットにすんなり当てられなかったり、土のデカいターゲットに当たらなかったりと上手く切り変わりができません。もう少し練習すれば、何かコツがわかるかもしれませんが…。


そういえば6月はAPS記録会にアンリミテッドと目白押しですね。でもAPSとアンリミの練習を同時進行しなければならんので、弾代が大変な事になっていますが…。(汗  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:09Comments(2)