スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

明日はAPS記録会

どうも、かぢやです。今日は手ぶらで蔵前へ行きました。
蔵前では記録会をしていたらしく、常連の方々が練習をしていました。そりゃ明日は錦糸町でAPS公式記録会があるので、いつも以上に練習をしていました。でも、私は練習をしません。端っから諦めていますから。(爆

んで、前々から問題となっていたAPS-1の分割可能なシリンダーを購入し、組みいれようとしたOKバレルも横取りしました。蔵前社長さんは酷く不機嫌な表情で見ていましたが、私はシリンダーやバレルを入手したので上機嫌でした。んで、サービスにつけてくれたスプリングやOリンクも貰って、店を後にしました…。





んで、明日使う訳でもないのにすぐ組み入れてしまう私。カスタムシリンダーのおかげで清掃出来るようになり、ダメになったインナーも交換したので、1号機の調子が良くなりました。
でも、明日のAPS公式記録会は青い2号機で出場して、来週の本番まではアンリミの練習なので、使う日がありません。買った意味はあったのかと言われても仕方ありません…。でもまあ、初速がノーマルから10m/sも落ちれば狙点も変わるので、組み換えをしたことについては何も問題無いと思っています。
そして、サービスでつけてもらった『しなやかスプリング』を使わなかった事について、僕は謝らない!(キリッ



うわぁ!!


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:31Comments(2)謎カスタム