スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月04日

APS公式記録会

どうも、かぢやです。



昨日参加したAPS公式記録会ハンドガンクラスですが、適度な緊張感の中で、プレートがバシバシ当たったので、その部分だけ見れば、良い射撃ができたとは思っています。まあブルズとかシルエットは転けたので、そこは反省して次に生かせばいいと思います。

今回は前回と同じくブルズスタートでしたが、一番最初にやりました。


一枚目


2枚目

最初、デカいターゲットに見えましたが、故に多数お馬鹿なミスを犯しました。グリップ角度を間違えて左へ右へミスショット連発したり、トリガーの絞りをミスって発射したり、85点を叩き出しました。隣のコウさんも不調で、共に轟沈しました。(爆
その後チョコをチョコっと食べてリラックスしました。(殴

んで、プレート。

開始前はブルブルと震えていましたが、それすら楽しめるような心の余裕がありました。隣がショボーンとなってしまう状況の中、普段の練習が染み付いた私は、普段よりも多めの13枚という記録になりました。緊張した際は深呼吸の際にゆっくり吐くのと、声を出すのが結構効きます。心の余裕がないと更なる緊張が襲います。そうなったら収拾がつきません。少し心に余裕がある程度がちょうどいいかも。まあ会場でくだらない事ばかり言ったり、チョコを食べまくる私はチョコっと緊張感した方が…(ry


最後にシルエット。
最後のシルエットは上下8・9・10mのヒットで終了。スタンディング7mを外したのは内緒…(汗



結果、167点で終了。もうヤられマスター…なんちゃって。(チーン
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:44Comments(5)精密シューティング