スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月23日

よく当たるようになってきた…【APS練習会】

どうも、かぢやです。
最近、大久保のインドアフィールドでサバゲーをやってみたい…と思っていますが、多分ロクな目に合わないでしょうね…。



かぢや(ガーン!!見つかった!)



さて、昨日のAPS練習会ではAPS-1(1号機)のトリガースプリングですが、固い印象をうけたので、多少カットして使ってみました。



スプリングカットしたら、多少トリガーを絞って撃てるようになりました。着弾方向が多少左に集まった感じなので、それを多少修正するため、サイトで調整すると…。



10発全て10点に入りました。実は10発すべて入ったのはこれが初めてなんですがね…。(汗  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:04Comments(2)精密シューティング