2012年06月24日

たまたまこんな点数になった…【APS練習会】

どうも、かぢやです。
本大会まで1ヶ月切っているというのに、未だにグリップなどの調整をしています。いい加減に練習に集中しないといけませんが…。

さて、昨日もAPS練習会に参加しました。そこでちょこっと練習してから、点数取りを適当に一人でしました。すると普段では考えられないような点数を出していました…。



プレート満射
シルエット35
ブルズ98-3x

計193-3x


やはりプレートの満射すると後が非常に楽ですね。逆にプレートで転けると全てが崩壊しますが…。つかトリガーフィーリング向上したので、以前よりも撃ちやすくなっとるな…。

んで、シルエットはスタンディングこそ満射しましたが、プローンは最初フロントがぼやけてしまい2発ミスしましたが、利き目の右が視力低下しているので、仕方なく左目で見てみました。右目で見るよりフロントサイトがクッキリと見えたおかげで、後半3発はバシバシ当たりました。やっぱり視力は大事ですね。


ブルズはガク引きの連発でしたが、とりあえず収まりました。まあ本番でこんな撃ち方すると80点台になるので、今からフォロースルーの練習をする~しかないですね。(寒


ぐふぇ~!!
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:01Comments(4)精密シューティング