2012年07月23日

wingcupに初参戦!

どうも、かぢやです。いろんな大会に出るようになってから上がり症が発症してしまい、壊滅的な記録で終わる事が多かったので、他の所でも撃ってみようと思いました。昨日は初めて長原に行き、wingcupに参加しました。



第1競技はダブルタップステージ。サイコロの目で2が出た私は右上と左下のターゲットを2回ずつヒットさせて、最後にストップターゲットを撃つと言う内容でした。まあ、私は早く撃てませんから適当に流しましたけど…。(ぉ

次に第2競技はサイコロの目(自分は右上のターゲット)以外を撃った後ストップターゲットに当てるという内容。こちらも適当に流しm…(ry

んで、メインと考えている第3競技では制限時間以内に6発内サイコロの目以外のターゲットに当てていく内容。PMCみたいな競技ですね。ちなみに1発外す事に0.5秒のタイムロスが発生するというオマケ付き…。片手落ちもあるため、かなり難しい…と思っていましたが、大きさにかなり余裕があったので、肩の力を抜いて楽に撃ちました。プレートの大きさを見て外すことはないと思っていました。

かぢや「なんだコレは。余裕だ!」

しかし、弾をケチりまくったツケが1回目のウィークハンドで発生しました。

時間を有効に活用していつも以上にゆっくりと撃って、文字通り初心者のように撃っていたら、左下のターゲットを撃った時に、金属音がしませんでした。

前言撤回。余裕で足元を救われました。(爆

ミスショットはこの1発だけ。後は何事も無く当て続けましたとさ。メデタシmってぶざけるな゛ぁ!!

結果



皆さん「ハーフ満射おめでとう!」
かぢや「…ショボーン」



今回の結果は、まさにこの言葉通りの結果でした。(核爆  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:43Comments(2)遠征