2012年07月30日

夜勤明けのTTHマッチ

どうも、かぢやです。昨日は夜勤明けでTTHマッチに参加しましたが、やはり夜勤明けの頭では思考能力が低下していたためか、ミスを頻発しまくっていました。まあ、元から思考能力なんて低いので、体調が良くても同じミスをするとは思いますが…。



今回のTTHマッチはルーキーズマッチってことで、普段あまりシューティングをしない人も参加していました。そんな中、あのM92Fを使って(いろんな意味で)ドン引きされそうなので、ノーマルに近いマルイM1911シリーズ70を使用しました。



久しぶりのガバ、しかも右手でのドロー。普段と違う銃と腕なので、かなりのハンディとなるはず…

…と思ったら、最初にやったJSCのRA(ラウンドアバウト)は普通に撃てました。R-Type練習会での成果が出たのはいいですが、これはチーム分けの為にやった『練習』…ここで好調な所を見せても意味ないのですが…。(爆



チーム分けの結果、青チームのリーダーとなって、チームを率いることとなった訳ですが…


第一競技のプレートでは、事前に調整をしないまま競技をしたため、鬼ホップで3枚も外し、チームの足を引っ張る。

第二競技のプリンキングでは、ボケをかましてしまい、初戦で敗北し、チームまで敗退に導いてしまう…。


…これって地雷ですね。(核爆
まあ、いつも通りの駄目っぷりでチームメイトから殺意を向けられたのは言うまでもない。

そして、最後の競技は…  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:59Comments(15)ゆるゆるマッチ