2012年07月31日

まるで成長してない…

いつもへなちょこシューティング全開のかぢやです。とは言っても周りから見たら初心者ではないらしいので、『へなちょこ』と言うと怪しまれることは良くありますが…。



俺は某Tさんの手下じゃないよ!(ぉ


昨日はAPSの練習をしていました。
しばらく練習した後、社長と共に1周してみました。

・ブルズアイ
ブルズを撃つ際に、前半は普通に撃てて50-1xを出しましたが、第2ターンの途中で銃口が下がるサイティングミスをしていました。そこで手首とかで修正しようとしましたが、小手先の修正は最初はサイティングが良好でも、トリガーを引くときには元に戻ってしまったり、ブルブル震えたりします。結局トリガーを引く時にサイティングがズレて、そのまま右下に外してしまいました。ガク引きによるミスをしなかっただけ良しとします。

・プレート
下段こそ当てられましたが中段の時にガク引き2枚ミス、上段はサイティングミスも併発しました。握りが多少強かったのかもしれません。

・シルエット
スタンディングでガク引きのオンパレードをして、3発ミス。プローンはよく当たった。


結果



社長も私もガク引きで点数を落としまくってしまい、目標からはほど遠い点数となってしまいました。どうしてこうなった…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:51Comments(0)精密シューティング