2012年08月24日

M9A1が非常にええワン(寒

○羽某店にて…

店員「エアガンは日本で生まれました。中国の発明ではありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れをとりましたが今や巻き返しの時です」
カヂヤ「…マルイベレッタが好きだ」
店員「マルベレが好き?結構、ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ」



店員「マルベレのニューモデルです。」

店員「いい質感でしょう?んああ仰らないで。フレームが樹脂、でも金属なんて見かけだけで、夏は熱いし、よく滑るわすぐ目をつけられるわ、ろくな事はない。グリップも余裕がありますよ、どんなデカい手でも大丈夫。どうぞお手にとってみて下さい、いい動きでしょう。余裕の音だ、迫力が違いますよ」
カヂヤ「一番気に入ってるのは…」
店員「何です?」
カヂヤ「値段だ!」

シャキン!!

店員「ああ、何を!ああっここで弾をいれちゃ駄目ですよ!待て!撃つな!」

ガチャ!ガチャ!ガチャ!

店員「うわぁあああ!」

…って、コマンドーネタはもういいだろ!!




こんばんは、かぢやです。本日はマルイM9A1の発売日でした。自称マルイベレッタ使いの私は一刻も早く欲しいと思い、午後の仕事をほっぽって、昼頃から赤羽へ買いに行きました。そして蓋を開けたら…



赤羽限定カラーのブルーでしたぁ~…って違うだろ!!
…実は家に帰って、パーツの確認と掃除をしながらバラしていったのですが、何を思ったのか、バラしたついでに塗装しちまった結果、この色になった訳ですわ。ヤッパリオイラはこの色じゃないとな!(笑

ちなみにこの作業をしていたため、今日は試射もしていません。インプレッションを期待した皆さん、残念でした。(笑
明日は撃つぞ!!



  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:59Comments(4)