2012年09月02日

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

かぢやはアメ横で買い物を堪能した後、エアガンショップ『FIRST』へ向かった…。だが、かぢやは道を間違えてしまったのでした…。
かぢや「ここが御徒町のファーストか…。エアガンショップと聞いていたが…」



違うだろぉ~!!



御徒町駅前通りと反対方向に逆走し、ジュエリーショップに到着。もちろんここには用はない。(爆

数分後…ようやく逆走に気づいて到着。(笑

かぢや「ここが大人気のファーストか…」



店の前はかなりの人だかりとなっていて、待っている客は今か今かと待っている様子だった。あまりにも人がいたためか、『入場制限』がかかっていた。到着した時、時間は17時を示していましたが、下にいた店員曰わく20時にならないと入れないとのこと。ぶっちゃけジェットコースターや観覧車よりも大人気だと言うことは良く分かったけど、果たして時間をかけるほどの価値があるのかなと考えてしまい、その場は諦めました。

その後アキバのバトンさんへ赴いて、出二夢さんにお話をした後、銅像に拝礼してすぐに退出。目の前のエチゴヤではホーグのグリップと5-7用のピストンヘッドを購入。そしてサンコーでG17用リコイルスプリング・ガイドのセットを購入。空っぽだったバックは買った物でいっぱいに…。

んで、返る前に秋葉原のゲーセンで遊んでいたらゲーセン仲間と遭遇し、車ゲームの話で盛り上がりました。ちなみにゲームでも青色の車ですが…なにか?



さて、明日はVショーですね。早起き出来るかな?  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:05Comments(2)ざ、ざれごと?