スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

【JSCに】銃本体のメンテナンスと練習【向けて】

どうも、かぢやです。夜間作業前に食事し、夜間作業後にまた食事してしまうせいか、エネルギーがかなり溜まってきました。が、腹に溜まっては肉になり、増えた肉は余計にエネルギーが必要となりまた肉が増える…。全く、憎々しいじゃないか!(殺


ぎぁあ~!!

今週の月曜日は本番に使う銃を分解して清掃しました。最近はスライドにヒビが入ったり、マガジンにバリが残っていたりしましたが、本体の方は問題なく、パーツの破損がありませんでした。分解ついでに汚れを落とし、綺麗にしました。銃のメンテナンスをする前に、自分のメンテナンスもしないのかと突っ込んではいけません。(爆


そして、その翌日の火曜日はチーム練習会に参加しました。この時はドローを早くして練習をしてみましたが、ドローを早くすると他の動作も早くなって雑な動きになってしまい、我慢して狙うことが出来なくなり、かなり外してしまいました。まあスタンバイ姿勢は良くなってきたと思うので、今度は射撃姿勢を意識して練習してみます。

よし、夜勤明けたら早速練習DA!(ぉ  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:47Comments(0)ざ、ざれごと?