2012年09月16日

【プレート】どちらでもどーぞ!【狙い撃つ!】

昨日はPMC練習会に参加するため秋葉原のバトンさんへやってきました。



この日はV字ホップパッキンを搭載したM92Fの耐久テストとガバを撃つ練習をしました。周りの人達は首を傾げていました。なぜなら、腰回りの装備が『右のホルスターにガバ、左のホルスターにM92F』という明らかにネタ装備だったためです。(笑

まあ、慣れていない右腕でシリーズ70ガバを撃ちましたが、極端に酷いという成績ではありませんでした。撃ち方も形になったので、もっと練習出来れば左手同様に撃てるのではないでしょうか…。

んで、M92Fは文句のつけようがないほど真っ直ぐ飛び、こちらもいい練習でできました。ただ、ポケットに突っ込んでいたのでゴミが付着して、それが影響して弾道が暴れてしまいました。マガジンポーチはやっぱり必要だな。(爆

ちなみにCOさんにM92Fを撃ってもらいましたが、8mぐらいから4cmの円にバシバシ当てて、COさんは真っ青。
私もそれに当てていたら、ishiiさんが『良く当たるガンだな』と誉めていました。まあ、こんなに銃が当たるのに外すということは、確実に『人間がヘタクソ』なんですがね…それを思っただけにガーン!ナンチャッテ(寒





このPMC練習会は毎月行われているので、暇がある方はぜひ参加してみて、実際に撃ってPMCの楽しさを味わってみてはどうだろう。講習会もあるので、初心者の方でも参加しやすいですよ~。

あっ、初心者に優しいと言えば、来週の23日にwingcupがあるではないか!ぜひ参戦じゃ!!!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:17Comments(5)ざ、ざれごと?