スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月23日

【弄り倒す】M9を弄ってみた【=破壊(爆】

どうも、『かぢや』です。普段はアニメをみたり、ゲームをやったりと運動しなかったため、駄目人間まっしぐらな生活をしましたが、「このままでは肥満で腰に負担がかかる」と気が付いたため、とりあえず身体を鍛え始めました。少しずつでも続けてお腹を引き締めないとな…。


そんな中、新型M9A1のカスタムもようやく始めました。



まずハンマースプリングは、ホームセンターで買ってきた弱めのスプリングに6mmBBを突っ込んで長さ調整し、弱くしました。



リコイルスプリングも弱くし、旧型M92Fの70%スプリングにバッファーを入れた物にしました。



溝を埋めて、ガスカットも実施。



後、インナーバレルはこの部分に薄い板を貼り付け…



この部分にも板をつけて、バレルは上向きにしました。



シアのかかりも短い棒を突っ込んで調整するなど、いろいろと手を加えました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:51Comments(0)謎カスタム