スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月08日

【そんな状態で】秋葉原PMC練習【大丈夫か?】




どうも、かぢやです。動画作品を作ったり、新しいM9A1の塗装をしていて、今月に行うPMCの練習をしていない状態が続きました。

そんな状態で本番に挑む訳にはいかないので、昨日秋葉原バトンで行われていたPMC練習会に参加しました。

…結果は散々なものでした。特に1回目や2回目は80枚前半とどうしようもない記録でした。射撃中に目がだんだんターゲットの方を見てしまったり、秒数配分のミスで撃てない的があったり、トリガーの絞りでミスって外したりと、かなり苦戦しました。
度が弱いメガネに変えた3回目で、ようやく93枚(前半47枚、後半46枚)倒せましたが、初回からこれを出さないと意味ないです…。

やっぱり練習しないと感覚が鈍ってダメだな…とか言って、今日の夜はチーム記録会、明日はハートフォードのファストドロウと練習する気まるで無し。

そんな状態で大丈夫か?
→大問題だ!  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:53Comments(2)スピード