スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月05日

【初撃ちは】反射神経テスト【モニター(爆】

どうも、かぢやです。

先日、地元近くの店で買い物をしていて、ゲームコーナーによってみたら、懐かしいゲームがありました。それは・・・



クライシスゾーン!!

懐かしくなってつい100円玉を投入し、ゲームを堪能しました。



もちろん最後まで。(ぉ

出現パターンは把握していたので、クリアこそできたものの、反応がかなり鈍っていたこともわかりました。

これではいかん!!

・・・ってことで、反射神経を鍛えるものをさがしたら、こんなのがみつかりました。

反射神経テスト

このゲームは赤い丸が黄色になった瞬間にクリックして、その秒数を測るものです。
試しに私がテストした結果、こんな結果になりました。↓



・・・平均0.215秒。駄目じゃん。

これでは敵の攻撃を食らったり、ブザーの反応に遅れたりするわな・・・。
しばらく、モニターの前で反射神経鍛えてますわ。(爆  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:14Comments(4)ざ、ざれごと?