スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月06日

【非常に】握力を測ってみた【非力(爆】

どうも、かぢやです。最近はまとまった時間が少なく、練習量が激減してます。とりあえず家の中でできるドロー練習やトリガーを引いたりしています。・・・たまにしかしていませんが。(汗


そうそう、最近お友達と一緒にゲーセンで遊ぶことが多くなったのですが、そのゲーセンに握力を測る機械がありまして、それでどっちがすごいか試してみました。まあその機械はへたっているらしく、通常の2倍近くの数字を出てしまうものでした。
しかし、結果をみると非常に情けない結果となりました・・・。



一人は平均00kg、もう一人は平均73g!?と非常に非力でした。(爆
こんな握力じゃガスブロ撃っても銃が吹っ飛ぶし、そもそもトリガー引けねーじゃん!!ってツッコミが入りそうだ・・・。
逆に数値が100kgとか73kgだったら、リンゴが楽に握り潰せるでしょうね。ちなみに私はそんなに握力はありません。念の為に。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:44Comments(0)ざ、ざれごと?