スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

【ツイッター】左利き特有の問題【始めた】

どうも、かぢやです。



火曜日の練習でマルイのM9A1を撃っていましたが、バットグリップをしてしまった際にダブルアクション時のトリガーを斜め引きしてしまい、バーストを引き起こしてしまいました。これを説明するのはかなり面倒なので簡単に書きますが、DAの撃発位置が先にあり、その後に前進したシア開放位置があったためにバーストしてしまったのでは・・・と考えています。
その他にも問題は多々ありますが、結局シアの位置を銃口側へと変える必要が出てきました。つかDAとSAの撃発位置を考えるのってメンドクサイ・・・

スピード用の銃はグロックとかハイキャパとかのようなSA方式の方がいいという理由を痛感しましたよ・・・。(涙


そうそう、4月27日に超一流のシューターである『マック堺』氏のトークショーがあります。
GW初日はこれで決まり!

「SuperTopShooter マック堺 トークイベント」 

日時 2013年4月27日(土)15:00スタート

場所 Un(ウン)市ヶ谷店(イタリアンレストラン)
   東京都千代田区五番町5市ヶ谷女子学生ハイツB1
   Tel03-3234-4569

タイムスケジュール
   15:00~17:00トークイベント
   17:00~19:00懇親会(イタリアンコース料理)

会費 特別価格4500円(トークイベント中のワンドリンク・懇親会コース料理代込み)
    ※トークイベントのみご参加の場合3000円
    ※懇親会のみご参加の場合4000円

定員 50名様

お申し込み・お問い合わせ先はトリガーハッピーさんのブログへ







私ごとですが、ツイッター始めました。よろしくお願いします。




・・・つかリンクの貼り付け方が理解できない。(爆  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 04:32Comments(4)ざ、ざれごと?