スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

【新型】マルイのダットを手にいれた【ではない】

どうも、かぢやです。
ダットサイトはあまりかったことがなく、見る目もありませんが、個人的にいいかなと思ったダットを購入しました。



東京マルイさんの旧プロサイトです。
最初は「なんだ、マルイか」と思ってましたが、このダットサイトはよかったと思えるダットでした。


↑最大

↑最小

まあ、細かく狙えるのはいいですが、ダットが小さいので見失うこともありますけど、APSやビアンキ系などで使えると思います。
今回のPMCには間違いなく間に合わないですけど、今度アキュコンプにコイツを乗っけて撃ってみたいですね。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:48Comments(3)ざ、ざれごと?

2013年04月25日

【ツルツル】復活!G26AD【グリップ】

どうも、かぢやです。G26ADをいつぞやぶりに発掘して以来、妙にそれで撃ちたくなったので、チームの練習会にてG26ADを撃ってみました。



以前ゴミグリップと称されたフィンガーチャンネルグリップが妙にマッチし、表面がつるつるしているため、修正しながらのグリップも容易で非常に楽な感じで撃てました。わずか50発程度しか撃っていませんでしたが、確かな手ごたえを感じました。

そこで軽量ブリーチを投入してみることにしました。まあ、ただ軽量ブリーチをそのまま使うと破損する可能性があったので、一部強化をすることにしました。ちなみにこのパーツはmakotoさんからの頂き物です。本当にありがとうございます。



今回もらったブリーチの一部にアルミ板を貼り付け『強化型軽量ブリーチ』を作ってみました。



そんなの役に立つのかとといわれかねない加工ですが、無いよりはマシな程度のものですが、多分耐久力jは向上しているのでは・・・。(謎
とりあえず、本日試射したときは問題なく動いていました。しばらくは撃ちまくれるでしょう。


しかし、うちの持っているグロックのホップが不安定なんで、今度はそこを改善しなければ・・・。
PMCに間に合わんなこれは・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:02Comments(2)謎カスタム