スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

【新聞風】某蒼いグロックは欠陥機か!?【記事】




本日、〇〇特捜部はかぢや氏が所有するグロック26アドバンスについて、やっぱり欠陥だらけだという見解を示した。これは今日までに作られた銃よりも更に酷い改造をしているとのことで、専門家は「なぜそのままで動く銃をそこまで壊すのか?理解に苦しむ。銃にとっては拷問だ」と強く非難している。専門家によると、アキュコンプ化によるアウターバレル損傷や、強化した軽量ブリーチが動作に深刻な問題を抱えるとの問題を指摘した。これに対し、使用者のかぢや氏は「そのような問題もあるが、直ちに影響する問題ではない」と反論した。ちなみに軽量ブリーチを販売している某社の社長は「商品がこのような使われ方をしており、心が苦しいです」と涙ながらに訴えていた。
ちなみに〇〇特捜部の調べでは、かぢや氏は数々のトラブルを引き起こしており、主に昨年度のアンリ〇デットでは的が倒れない事件、またJ〇Cはジャッジに文句を言って1ヶ月間の出場停止事件などをしており、その事件の度に様々なぺナルティを受けてもなおシューティングを続けており、シューティング界一の危険人物として知られいる。〇〇警察は今回のアンリ〇デットでも同様の事件を起こす危険性があるため、十分警戒するように呼びかけている。



かぢや(俺、こんな危険人物じゃないのにな・・・。)(涙

※ちなみに今回の写真はこちらのデコじろうで作りました。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:31Comments(4)ざ、ざれごと?