スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月27日

【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】

ブログの名前を変えた時に言い忘れたことがある・・・。
『祝3周年!』( ̄ー ̄) ドヤッ!



どうも、かぢやです。このブログを始めてから、3年と(2ヶ月)が経過しました。
当初はグダグダと自分の銃を厨二病のような名前で紹介していましたが、いつの間にかシューティングマッチなどに首をつっこんだりし、挙げ句に意味不明な動画を上げたりするようになりました。勿論ブログなので見る人のことを全く無視した動画や画像、そして暴言を吐きまくっていたため、多数の人が見ることを止めてしまい、存在感のないブログとなりました。
それでも数少ない読者の皆さんに励まされつつ、なんとか3年間続けていけました。これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。



そして、3周年記念企画としまして、以下の事をやっていきます。

1.バトンバイオBB弾を使用してJSCに出場。(?
2.バイオBB弾0.12gを買って、何かする。(謎
3.空戦動画シリーズを作る。(何故

もはや誰得な企画目白押しでお送りします。

これからも、ジャンクシューターかぢやの日記をよろしくお願いします。






  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:59Comments(4)お・し・ら・せ♪