2013年09月02日

【久しぶり】近況報告と言う名の戯れ言【NEXT】

どうも、かぢやです。横浜PMCで足の震えが止まらないからと言って右足を思いっきり踏み鳴らしたら、震度5強クラスの音がしました。いつもの事ながら、本当に迷惑ばかりかけてスミマセン。ちなみに8月のPMC関連動画を前後編に分けてお送りする予定でしたが、この時はラインジャッジをしながらの参加で、うっかり撮影を忘れてしまいました。動画を楽しみにしていた方々に申し訳ありません。なお、横浜でのPMC結果はオープン90枚、タクティカルが85枚でした。ちなみに90枚を割ったら名前が変わるとの話をしましたが、公約通り名前を変更しました。

さてさて、PMCが終わってからというものPMC用ガンの再調整に加え、10歳以上用に初速をデチューンしたM92Fのメンテナンス、なぜかXDMのトリガーチューンを実施したりと暇があったら調整ばかりはしていますが、肝心のJSCは出場するガンが決まっておらず、右手で出るか左手で出るか、そもそも弾の重さすら決まっていません。どうする俺(爆




そうそう、最近御徒町経由で秋葉原にいくのですが、そのたびに『シューティングガールズバーNEXT』の存在を思い出しますが、なかなか行こうとしませんでしたが、先週の土曜日にターゲット1で練習した際、久しぶりに行くこととしました。



3年ぶりになるNEXTでしたが、店長も相変わらずノリノリで、店もオープン当初と同じ空間でしたが、客の入りは良くなっていたため女の子が足りず、入店から10分ほど話相手がいませんでしたけど、楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回いつ行くかわかりませんが、また楽しい時間を貰いに行こうと思います。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:48Comments(4)ざ、ざれごと?