スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月02日

【在庫】そのパーツは大丈夫か?【処分】

どうも、ジャンクシューターことかぢやです。
この間、コメントを書くために名前を入力したんですが、今はかぢや@ただのばかぢゃんなのにわざわざ前の名前であるジャンクシューターかぢやと入力してしまいました。まあ、動画関連はジャンクシューターかぢやなので間違いないといえば間違いないのですが・・・



こんな変な名前を名乗る前はよくマルイのM92Fをいじって遊んでいました。このブログの最初のころはM92Fのことばかり書いていた気がします。そのM92Fのカスタムもついにはフルセミ切り替え可能のマシンピストルを作り出しますが、その後はM9A1を使うようになってしまったため、めっきり使うことはなくなりました。

んで、久しぶりに撃ちたくなって持ち出してみたはいいもののスライドが破損してしまったので、当然のようにスライドを交換しようと思って予備のスライドを入れようとしたら・・・



シルバーのスライドが変形しているではありませんか!
これではピストンノズルが左右から挟まれてしまってスムーズに動きません。これじゃピストンの動きも悪くなるわ・・・。ちなみにこの後に出てきたマルイガスブロシリーズはこれに気づいてか中に金属の入れて補強するパーツ・・・つまりブリーチ(樹脂のものもある)を入れるタイプしか発売していないようですね。
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:53Comments(0)ざ、ざれごと?