2014年02月13日

【相変わらず】コンプと言う名の重りを装着【醜い】

どうもかぢやです。火曜日の練習会前にM9A1を着弾確認をしましたが、あまりに下に着弾するため、一緒に撃っていた仲間に撃ってもらって着弾位置を確認しました。やっぱり下に着弾するとなんとなくあたったかどうか心配になってしまいますね。

さてここのところXDMのカスタムをどんどん進んでいますが、ついにコンプとレストをくっつけてしまいました。



でも細かい作業は長続きしないタイプのため、コンプ自体も酷い状態となりました。本当、センスと根気がないんだな。(爆




こんなゴミのようなコンプでもつけてみると、重りのおかげで跳ね上がりが少なくなって扱いやすくなりました。さりげなく撃っている音も違うので、これだけでも自分だけの銃って感じがします。

その他にフィンガーレストやガスカットなどを施しているため撃ち味が劇的に変化してしまいました。レースガンにカスタムすると、こんなにも撃ちやすくなるのかとビックリしてしまいます。
後はフロントのコンプを整形して、塗装してやらないとな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:06Comments(2)ざ、ざれごと?