スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月19日

XDMレースガンカスタムを使いこなせない

※出先からの更新のため、短めです。

昨日、国家権力に30分ほどお世話になったかぢやです。荷物いっぱいだったのですごく時間がかかりました。貴重な勤務時間を潰してゴメンナサイ。(萎

さて、XDMのレースガンをいじりも最終段階に入りまして、インナーバレルをM9A1にしたり、トリガーストッパーを追加したりして、それなりに使えるものとなりましたが、逆に人間が足を引っ張って性能を引き出せずにいます。(爆
ドローや初弾が遅く、安定感もなく、手探り状態なんですが、とりあえず60秒は切りたいですね。

とりあえず今年のアンリミはXDMのレースガンで出場予定ですので、見かけたらぜひ指を指して笑ってやってください。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:36Comments(0)ざ、ざれごと?