スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

【信頼性こそ】PMC練習会【最重要】

どうも、かぢやです。今週の火曜日の練習会にXDMを持ってきたのですが、マガジンの給弾不良が起きました。マガジンリップ内を少し磨かないと問題解決しないかもしれないほどタイトに感じた。。ちなみに自分が使っているマルイM9系マガジンは、某社製インナーバレルで詰まった弾すら給弾したことがあるほど給弾に問題がない。古いゴミ弾すら給弾するほど信頼性が高い。しかし以後のマガジンは退化してるとしか考えr(ry

さて、こんどの16日に行なわれるPMCに参戦する予定ですが、ここではM9A1とG17を使う予定でいます。M9のマガジンは先ほども書いた通り信頼性が高くいので、PMCのようなマッチにはよく使用しています。G17もアキュコンプBを使っているので、同様にプレート系マッチで使用しています。




今日は秋葉原のバトンさんでPMC練習会があったので、M9とG17を持っていき練習をしたのですが、練習不足を感じました。銃は悪くないのですがね・・・。まあ、あと一週間しかないのですが、できるかぎりの練習をしていかないと・・・。


それにしても、M9撃っていて楽しいな。一番好きな銃で撃てるからかな?
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:25Comments(2)ざ、ざれごと?