2014年03月16日

【速報】秋葉原バトンPMC【結果】




どうも、かぢやです。来月にビックイベントがあるのですが、マッチ慣れと実力を図るためにPMC開幕戦に参戦しました。

結果はオープンクラスとタクティカルクラスの2部門を撃ち、オープン90枚、タクティカル86枚を撃ってフリースタイルはよく撃てたのですが、アンビでことごとく外してしまいました。でも、オープンのフリースタイルで48枚クリーンを久々に決められたので、それなりに気持ちよく終わることが出来ました。もちろん内緒はアンビですごく悔しい思いもしているので、次回はアンビの練習を重点に置いて、更なる高みを目指して自分との戦いに挑もうと思います。

PMCプレートは最初こそ倒れるアクションが楽しい面が強いですが、実力がついてくるとその道は険しくなっていき、一枚のミスがただのミスではなく絶望へと変わっていくマッチでもあります。そんな中、マイナス思考で「今日もダメだった」と考えるのではなく「今日はこれが出来た」と考えたほうがいいと教えられ、その教えのおかげで射撃後の気持ちがよくなりました。




お陰様でこの後「ちきしょう会」として石井先生夫妻と金子先生とともに食事をしたのですが、一人だけ幸せな気分に浸っていました。今回のPMCバトン秋葉原2day3match最後を飾るシューターとして撃てたことも幸せでした。ちきしょう会とはなんだったのか・・・。(汗

これらの嬉しい気持ちをもっと大きくするためもっと練習をして、高みを目指していきたいですね。
さて、気持ちを入れ替えてアンリミの練習をしていこうっと。


※今回のマッチ動画については編集が終わり次第うpする予定です。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:25Comments(6)スピード