2014年03月31日

【M92F】Vショーで手に入れたもので・・・【魔改造】

どうも、かぢやです。今週末にアンリミテッドがあるというのに、またもおかしなものを購入してしまいました。

昨日のVショーでゲットしたものなのですが・・・・




ガスは分かるのだが、M92F用グリップにコンプ、M93R用のストックを買い、果ては絶滅危惧種のジターリングを購入。一体私は何をしたいのでしょうかね?ちなみにジターリングを回す際に叩いてスタートさせることが多かったので、よく手を痛めていました。いい思い出です。


そして、Vショーから帰ってすぐにM92Fをカスタマイズ。そして出来上がったものは・・・




なんじゃこりゃ!!某半機械刑事も真っ青なこの銃が出来上がりました。
ベースになった銃はもちろんフルオートが使えるM92F。M93Rのストックも使えるのでフルオートも安定するはず。ってか、そもそもこれで遊ぶかわからんが・・・(汗

ちなみに本家オート9はM93Rの魔改造品で、映画ロボコップで登場し有名になったのですが、なぜかジ○ッキー主演の実写版シティーハンターでもボスのマクドナルド大佐(某ハンバーガーチェーンネタか?)が使用していました。こんな銃を悪党が使うなんて・・・ロボコップはブチ切れていいでしょう。

あ、そうだ!このM92Fを使って映像作品を作ればいいんだ。タイトルは「バカコップ」、うんいいな、これは素晴らしい・・・



「ブジョクザイデロウヤニイレテヤル」




申し訳ないでやんす・・・。(牢  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:23Comments(3)ざ、ざれごと?