2014年04月27日

【No.9で】サバゲー場で撃ってきた【シューティング】

どうも、かぢやです。
PCゲーム(HOUNDS)にはまりすぎて、更新が遅れてしまいました。申し訳ねえです。



でもHOUNDSにはまっていろいろ頑張っていきましたが、近いうちにゲームデータの初期化することとなってしまうとの話があり、ちょっと心が折れそうになりました。これからも続けていこうと思っていますが、こんなことをされると熱中するのがばかばかしくなりますね。



さて今月の25日はサバゲー会場No.9の視察に行き、その時にちょっとIDPAチックなものをやっていました。
このように広い場所でシューティングすることがあまりないので、おもいっきり楽しんでいました。
気が付けば、写真を忘れて楽しんでしまい、内容がまるでない日記となってしまったわけですが・・・

一応、動画は撮影したんですが、いつもの癖で編集してしまい・・・(爆



こんなおバカな動画を作ってしまいました。どうしてこう編集してしまうんだ・・・

サバゲーフィールドも工夫を凝らせばマッチもできるし、広い分走れる。こんな野外でマッチができたらいいな・・・と思える野外シューティングでした。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:42Comments(0)チーム活動トイガンde撃つ!動画シリーズ