スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月14日

【やっと】外部ソース化しますた【使える(爆】

どうも、かぢやです。
最近ベレッタを眺める時間より、XDMのメンテをしている時間のほうが長くなり、複雑な心境ですw

今日は立川ミニミリとチーム練習会に行きました。立川ミニミリでお買い物を堪能した後一旦帰宅。その後練習会にいくのですが、途中「ホースぐらいホームセンターで買えるじゃん」と思い、赤羽のホームセンターで買い物をしました。
そして、練習会前に組み立てみたのですが、ステンレスの針金でガチガチに固定しようとしたら、締めすぎてホースを切断してしまいました。(爆
それでもまあ大丈夫だろうと思い、タンクを入れたらガスが抜けて大混乱。しかも全開でガスを入れたから余計に放出してしまった。慌てふためいているときにnakita先生が助けに来てくれて、あれこれしてもらってなんとかホースは無事につながりました・・・。




取り合えず、急場しのぎの接続を完了して練習に参加しました。やっぱり生ガスが出ずに圧が一定になるので、銃に余計な負担がかからないのがいいですね。問題はホースの取り回しってところですかね・・・。ちなみにロードするときに2回ほどスライドを引くのをわすれたり、自分の限界以上にぶっ飛んで余計に外していました。ホント俺ってバカ丸出しですわ。




とりあえずはこれで練習をして、本番でテンパらないようにしないと・・・(汗

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:48Comments(2)スピード

2014年06月14日

【なにか】外部ソース化まであと一歩【足りない】




↑決して、こんな風に扱わないでくださいねw

どうも、かぢやです。
今日は秋葉原で買い物をして、外部ソース化に一歩近づきました。




これで全部つなげれば完成します。

ところが、肝心のホースがありません。(核爆





いやね、この間(格安で)買ったはずなんですけど、紛失してしまい・・・
繋げることができない状態なんですよ。(滝汗




なので、外部ソースを使うのはもう少し先そうですね・・・。

  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:08Comments(2)ざ、ざれごと?