スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月31日

【泣くのは】ノンホップバレル『はみけつ』【俺だけでいい】(追記版)

どうもかぢやです。
今日紹介するのはこちら



判ケツ直樹です!



ちげーよ馬鹿!!
ファイヤーフライのはみけつだよ!



なんかこの名前はやばいっすね。すぐに警察が来そうですね・・・って



なぜおれを捕まえるんだにゃ!!



・・・ってことで、土曜日にファイヤーフライさんから出ているはみけつをG17とXDMにつけるために買い、家に帰ってからG17につけました。
アキュコンプBをつけているG17ですが、それでも6インチ用のバレルは長すぎました。普通の人ならバレルをカットするところですが、私はあえてチューブを切断して6インチサイズのインナーをそのまんまいれました。インナーバレルの精度を落とすよりはよほどいいかと思います。



ノズル側はOリングで気密を保ち、銃口側はYリングを付けて弾の保持と気密を保っており、しっかりと考えられて作られています。



まだ試しうちをしていないのでなんともいえんので、時間ができたら撃ってみてこのバレルの良さを体感したいものですね。


さて、残りのXDMにいれるか♪





































  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:58Comments(4)謎カスタム