2014年10月20日

【酷い】懐かしいベレッタ【ネタ画像w】

どうも、かぢやです。
とある朝、一面をにぎわせたこの記事。


※上の画像はデコじろうで作った記事です。

最近使った形跡がないから、こんな噂話もでてくるだろうな・・・と妙に納得してしまいます。
ちなみにプレート系ではそれなりに使っているつもりですw


そんな仮染めのベレッタマスターがいまも大切に保管しているものが、こちら




これはベレッタマッチを主催したときに誤って優勝した時にISHII先生から自演賞としてもらった品々です。(爆
ISHII先生M92Fは中身を一式入れ替え、アンリミテッドに使えるようになるまで調整しましたが、肝心の人間が右手にコンバート完了できず使えずじまいになった名機です。ごくまれに持ち出して撃ったりもしますが、スペアパーツの関係上どんどん撃つこともできません。あと手のサイズが小さいのでダブルアクションが引きにくいのですが、滑り止めや手の形を考えた特製グリップがしっかりしているので、そこまで扱いにくく感じないのが素晴らしいです。ここまでしっかり作れてかっこよくなるならベレッタのレースガンもいいかもしれませんね。

しかし、ひねくれた性格故に綺麗でかっこよくって思い入れのある銃はなかなか使わないんだよな・・・。気軽に撃てる今のXDMやM&Pをレースガンにしているのはその点で壊してもショックを覚えないからだし。(核爆  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:24Comments(0)ざ、ざれごと?

2014年10月20日

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

どうも、かぢやです。
風邪で寝込んでいた時に家の武器庫をあさっていたら・・・



KSCのG17とG34HWが出てきました。そんで、G17用にブリーチを作ってみたら・・・



こうなったw
もうこれもいじるところまでいじろうかな・・・。


そうこうしているうちに元気になった私は、日曜日にブルーターゲットにてM&Pのレースガンを撃ってました。といっても慣らし運転で小一時間で1000発程度撃っただけですが、かなりガシガシ動いて良さげな雰囲気でした。ガンの調子が良かったので、人間も調子にのって外部ソースのガス缶が一つ使い果たしてしまいました。撃ちすぎたと思うが反省はしていない。


※上の画像はイメージ図です。

そのM&Pですが、ついにリコイルスプリングガイドすら軽量化してしまいました。



こんな改悪をしてもまだ動くのが恐ろしいところ・・・。ここまで動けばもう何も怖くない!(フラグ



もうここまで来たら、インナーフレームとか軽量化すればいいんじゃね?と思いますけど、これで壊れたらショックで凍ってしまいますよ。
なんでかって?そりゃガーンってなるからな!HAHAHA!!



・・・では今日はこの辺で。


  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:25Comments(4)謎カスタム