スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月10日

【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】

どうも、かぢやです。
先週の日曜日に行われたWingCupで5m下部のターゲットで2回とも外してしまい、いつも通りのグダグダシューティングをしてましたw
こんなグダグダシューティングをしていたら、来年からのアンリミテッドに出場できなくなりそうですね・・。



カモノハシ「ミ゛ーミ゛ミ゛ーw」
え、始まってすらいないし使っている銃を含めてゴミだから出るんじゃねーよって?本当のことを言うなよ・・・カモちゃんよ・・・。



確かに人があふれかえってしまっては、本来出てくる素晴らしい腕の持ち主たちができなくなってしまいます。当日さばける人数も限られていますので、人気が出てきた大会はこうやって予選会を開いて、人数に制限を掛けるのがいいのかもしれません。そうすると、腕のない人は出れなくなってしまいますし、そもそも人数の集まらない地方の大会がないところになると、シューティング自体が困難になってしまいます。



そんな中、シューティングレンジBlueTargetで撃っているチーム『Swendy's』が新しいシューティングを始めました。

2ガンマッチ Run&Gun

好きな銃で出れるマッチが減少する中、このような手軽なマッチを企画してくださって本当にSwendy'sの面々には頭が下がります。もちろん、2ガンマッチなので長物も必要ですが、長物とハンドガンを使って少し走るのでサバゲーの練習にもいいかもしれません。私もテストに参加したのですが、いっぱい撃ててちょいと動くので撃ち終わったときはスッキリした気分にさせてくれるコースで撃っていて気持ちよく感じました。
レンタルの件は細かく知らないのですが、詳しいことはリンク先を確認してください。まあ、店にレンタルガンもあるのでその点は問題ないと思います。(汗
プレマッチは12月14日に行いますので、ぜひ来てくださいね。

































俺もなんかやろうかな・・・。
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:38Comments(3)お・し・ら・せ♪