スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月08日

【注意一秒】やっちまった(滝汗【破損一瞬】

どうも、かぢやです。
トンカツに何をつけるか口論となったとかそんな話がありますが、そんなどのような上着の話をしてもしょうがないと思えますね。エアガン撃つだけでもいろんなサバゲーやシューティングと大きく違いますし、ルールや撃ち方(フォーム)があるんですからね。ちなみにカモちゃんはトンカツに何をつけたら美味しいと思うかな?

カモノハシ「ミ゛ー、ミ゛ミ゛ミ゛ーミ゛ー!」(まず、食えねーよ!)
・・・すみません。(汗



さて、今日は個人的に残念な事が起きてしまいました。お家でガスブロの空撃ちをしていた際、チェンバーの確認を忘れてしまい大惨事を起こしてしまいました。



これが人でなかったから良かったものの、決して安くない修理費用が発生してしまいます。とりあえずチェンバー確認や跳弾などを含めた銃口管理を一から徹底しなければならないと改めて感じました。


皆さんはこういったバカな事をしないで、周りの人に危害が及ばないように十分配慮しましょう。














タブレット使いにくいな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:20Comments(2)ざ、ざれごと?