スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月30日

とりあえず報告

どうも、かぢやです。
前置き無しにご報告だけ・・・























やっとニートを卒業しました。

思えば2年前、前の職場をやめてから様々なことがありました。
様々なものが自分の中から崩れ去る中、自暴自棄になったりもしていろんな人に大変迷惑をかけてしまったこともありました。
そんな中でも、人と人との繋がりは今もなお続いています。
その繋がりのお陰でやっと人生の谷間から顔を出せて、人生の再出発のメドが立ちました。
どこに勤め始めたのかはここでは伏せておきます。事情を知っている人は心の中にしまっておいてください。(汗
まあ、まだまだ趣味をやっていくので、どこかで会うこともあるかと思います。その時は以前と同じように接してください。























さて、明日はとあるM92Fを直すか(笑  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:12Comments(3)ざ、ざれごと?