2018年08月02日

【銃の】白い悪魔?【ウエディングドレスw】

どうも、かぢやです。
最近非常に暑くなってきました。なので、さらに熱いことを再開しましたが、さすがに熱い部屋の中でホルスターを作ると水分が吹っ飛んでいきます。水分の補給と塩分の補給を絶えず行っていますが、家の中で冷房をつけずに集中して行うとついつい作業に没頭してしまい、気が付いたらふらふらになったりしますね。ホント暑い時期に溶接や外の塗装などをしている人、着ぐるみの中の人達などの皆々様にはもう頭が上がりません。皆さま熱中症には気をつけましょう。


さて、今日は以前Matrix-AIDAで買ったカイデックスを使って新しい色のホルスターを作ってみました。





今回は白でホルスターを作ってみましたが、第一に感じたのは美しい白さですね。落ち着いた色ではないので好みが分かれてしまうと思いますが、服装次第ではかなり有効なホルスターかもしれません。とりあえずこんな格好でホルスターを使いたい人はおすすめですね。





こんな人はなかなかいないとは思いますが・・・。



愛用しているネイビーブルーのホルスターと一緒に撮影。色が違うと印象も変わりますね。
今度このホルスター用に白いズボンでも用意しようかな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26Comments(0)カイデックス